人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた川遊び

今日は、七夕072.gif 織姫さんと彦星さん逢えたかなぁ~

さて、先週に続いて今週も川遊びっ003.gif
ゴクウとシーナも一緒だよ058.gif

着いてびっくり005.gif あーバニちゃんって思ったら・・・ お久しぶりのアンディくん
まさか、こんなところで逢えるとは053.gif
アンディくん家は、もうひと遊びして休憩中でした。
アンディくん、明日がお誕生日で4歳になるんだって016.gif
1日早いけど、 おめでとう
またまた川遊び_e0270846_11393618.jpg



ご挨拶もそうそうに、先週慣らしたももは071.gif泳ぐ気、満々066.gif

ゴクウとシーナも泳ぐよ004.gif
ゴクウは、水しぶき1つもあげないで、スイ~ス~イ 泳ぎもスマートだね045.gif

シーナだって頑張って一生懸命泳いでる❤
またまた川遊び_e0270846_1563821.jpgまたまた川遊び_e0270846_1565478.jpg
またまた川遊び_e0270846_1559514.jpg


ももなにやら・・・
またまた川遊び_e0270846_1552313.jpg
またまた川遊び_e0270846_1644713.jpg



本日の休憩場所を探してた模様。 見つけて休憩中
ボールは決して離さない! 陸でも水でも、ボール大好き072.gif
またまた川遊び_e0270846_1555327.jpg



川岸走って、泳いで、岩の上で休憩して・・・  いっぱい遊んだね003.gif
またまた川遊び_e0270846_13111833.jpg


ハプニングもあったりして023.gif ゴクウの一言・・・
またまた川遊び_e0270846_1246118.jpg

またまた川遊び_e0270846_1246279.jpg








またまた川遊び_e0270846_1247985.jpg


またまた川遊び_e0270846_1283033.jpg

泳ぎ疲れてもうそろそろ上がろうと、ライジャケ脱いだのに最後まで水に飛び込んでた026.gif


やっぱり、お友達と一緒は楽しいね、もも053.gif
今日もいっぱい泳いで楽しかったかしら?

またまた川遊び_e0270846_12113950.jpg

帰りは3ワンともお疲れぇ~ ゴクウは、ままの膝枕の特等席でぐっすり014.gif


また、行こうね003.gif
046.gifゴクウ、シーナ、ゴクウまま、遊んでくれてありがとう016.gif
by momonoki-3 | 2013-07-07 22:29 | お出かけ

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3