人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美山で川遊び (お友達編)

京都は美山 由良川! 1週間前からの雨057.gif予報・・・を裏切り
見事058.gif 晴天 やったー041.gif 

ゴクウとシーナといざ出発060.gif

11時に到着♪ ここは、水も綺麗だし、流れも優しいおまけに浅い・深いが混在してて、大きな子も小さな子も中くらいの子も十分遊べちゃうんです。

先客のフラットちゃんたちとご一緒させていただく事に!

早速、入水 うた君
美山で川遊び (お友達編)_e0270846_16204425.jpg


うた君の後に続いてももも
美山で川遊び (お友達編)_e0270846_2144414.jpg


ゴクウ&シーナは、川へ入れられてるぅ~
美山で川遊び (お友達編)_e0270846_2140964.jpg

美山で川遊び (お友達編)_e0270846_21402919.jpg


クゥーちゃんとは初めての川遊び、噂に聞いてた通りスイスイだねぇ~
美山で川遊び (お友達編)_e0270846_12595885.jpg

むーちゃん 12歳も元気に参加したよー003.gif
美山で川遊び (お友達編)_e0270846_2119710.jpg


モカちゃん・ラテちゃんも頑張ってますよぉ~
美山で川遊び (お友達編)_e0270846_21252018.jpg

美山で川遊び (お友達編)_e0270846_21273558.jpg


うたくんは、ゆ~たり泳ぎますぅ~ スーイスーイ
クゥ~ちゃんのアヒルちゃんが気に入ったみたい053.gif
美山で川遊び (お友達編)_e0270846_22324041.jpg


クゥーちゃんは、KUROさんと遊びたくって襲ってるぅ~
美山で川遊び (お友達編)_e0270846_2384155.jpg


ゴクウが泳ぐの初めて見たよ018.gif
ゴクウもなかなかの泳ぎっぷり! ゴクウままに連れられて来たけど、一目散に岸に向かってます。
美山で川遊び (お友達編)_e0270846_23144549.jpg


シーナも、なかなか頑張ってる!
美山で川遊び (お友達編)_e0270846_23244882.jpg


みんな、思い思いに楽しんでます003.gif
まだまだ、遊ぶよぉ~072.gif
by momonoki-3 | 2012-09-10 14:43 | お出かけ

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3