人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気を使うお散歩

今日の天気予報、夕方から雨模様057.gif
ちょっと早めにいつもと違うコースを歩いてお散歩へ

曇り空で、日射しはないがムシムシ025.gif
小学生の子供たちが、いっぱい遊んでた060.gif

5~6人の子供が、ももに近づいて来ていっぱい 撫で撫でしてもらってたら053.gif
「お散歩したいっ」って女の子
リードを持って周りをぐるぐる♪

気を使うお散歩_e0270846_23363688.jpg

気を使うお散歩_e0270846_23353810.jpg


最初は、楽しそうについて行ってたももさんですが、だんだん疲れてきた。
分かってるんだか分かってないんだか判らないけど、決して引っ張る事はしない。
(あちちょがリード引いてる時、意思表示はしっかりするくせに013.gif)
引かれるままに付いて行ってた!
「行ってもいい?」ってあちちょの顔見ながら027.gif

だけど、疲れたももさん、
最後は、あちちょの傍に座り込んじゃった042.gif
たまには、こんなお散歩もどう?ももさん011.gif


(子供の相手は疲れるわ byもも)


はぁ~???005.gif
by momonoki-3 | 2012-07-04 23:34 | 日常

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3