人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バーニーズ・いちご狩りオフ

2012.6.3日曜日 バーニーズオフ会・いちご狩り&BBQ
 場所は岡山の中山いちご園にやってきました003.gif
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_13511437.jpg

はなオレンジさんのお声掛けに、中山いちご園の園長さんのご厚意での開催です053.gif

前日の雨と朝方の雨で、少々蒸し暑かったけど・・・ まったりぃ~なオフ会
参加
  20家族、22バニ・1ゴールデン・3シェルティ・1ピレちゃん

はなオレンジさんが、可愛い名札を作ってくれました058.gif
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_2256887.jpg


皆さんにご挨拶もそこそこに早速、いちご狩りにハウスへGO~
今日は、特別最終日という事で、ワンコもハウスへ入れて頂きました003.gif
沢山の真っ赤ないちごが、たわわになってます016.gif
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_14112326.jpg

ゴクウ・もも・MJも頂きました。もちろんシーナも!
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_14145216.jpg

ゴクウままにいちご取ってもらう順番待ち中  「ももぉ~」って呼んでみた
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_14285532.jpg

だってさ!  お声掛けてすみませんねぇ~008.gif 


BBQも始まってますよ!
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_0165052.jpg
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_017191.jpg



























お腹も気持ちも、落ち着いて来たところで今日遊んで貰ったお友達の一部紹介
ごめんなさい・・・みんなは綺麗に撮れて無くて・・・

一緒に行ったのは、
ゴクウ・シーナ・MJ・もも
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_1617267.jpg

MJともも・・・ いつもこの2人くっついてる???
暑いのに、おまけにいつも下になってるのはMJ。 Mぅ~ごめんよぉ~008.gif

まずは、園の警備隊長のダンくんから
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_0432940.jpg
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_044514.jpg
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_0444271.jpg
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_0452177.jpg
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_046442.jpg
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_0465723.jpg
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_0473854.jpg
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_0481351.jpg
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_0491380.jpgバーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_050692.jpg
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_0541982.jpg
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_0544692.jpg
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_0551054.jpg
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_0554055.jpg
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_0563879.jpg
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_057260.jpg

同じ名前のモモちゃんとツーショット053.gif
モモちゃんありがと☆

BBQでいっぱい食べて、食後のデザートはいちごハウスへ再びGO~
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_14950.jpg

バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_1123857.jpg

バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_114440.jpg
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_124494.jpg

いっぱい食べて、沢山お土産まで頂いちゃった023.gif
こんなに、イチゴ食べたの初めて!

後は、各々まったりと・・  ももっー! またおやつ貰ってる025.gif
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_1244693.jpg

バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_1253690.jpg

最後は、揃っての記念撮影 パチリ072.gif

帰りのサービスエリアでちょっと休憩。
バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_126112.jpg

ももさん、食べ食べ会ではなかったですよ! 美味しかった~じゃなくて楽しかったでしょう008.gif
まぁ~確かに食べてましたけど・・・037.gif

BBQの準備や片付けetcいろいろお世話して下さった、はなオレンジさん・園長さん・ママさん有難うございました。 お蔭でとっても楽しい1日でした。

そして、遊んで下さった皆さん有難うございました。
機会がありましたらまた、遊んでやって下さい。





おまけ

バーニーズ・いちご狩りオフ_e0270846_201864.jpgゴクウったら、帰ろうと車に乗り込もうとしたら・・・姿が見えず008.gif
探してたら、なんと1人でハウスに入ってた005.gif
まだイチゴ食べるんか! お腹壊すぞ!どんだけ苺、好きやねん053.gif
by momonoki-3 | 2012-06-10 20:42 | お出かけ

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3