人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆ もも 4歳のBirthday ☆

2008.4.4産まれてきてくれてありがとう053.gif 今日で4歳

Happy Birthday067.gif もも010.gif
☆ もも 4歳のBirthday ☆_e0270846_22331568.jpg






「あぁ~もう我慢できません033.gif」 
        待ってって言ったのに・・・ペロンチョッツってしちゃったよ!
「うぅ~ うまい」
                      ケーキはお友達からのプレゼント
あちちょは、何もくれないのかねぇ~
気持ちはいいから、何か頂戴!
☆ もも 4歳のBirthday ☆_e0270846_22334133.jpg
あちちょったらこの後、撮影用だからってケーキ、冷蔵庫にしまったんだよ!悪魔!031.gif グレテやる。                             
                         ちゃんと後であげるしぃ~






それに、あちちょからは、肖像画あげたじゃん!
☆ もも 4歳のBirthday ☆_e0270846_22371633.jpg

                                食べれんし015.gif




さぁ~今日1日、何があるかなぁ~ ねぇもも楽しみでしょう056.gif
by momonoki-3 | 2012-04-04 00:00 | イベント

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3