遊び方は色々

いつもの毛馬閘門の河川敷に到着001.gif
e0270846_23152175.jpg

尻尾ピーンのももです。行くわよ~!



フーガとは、並んで仲良くレトリーブ
e0270846_23243376.jpg

e0270846_23255934.jpg

ゴクウとシーナはフリスビー追っかけて走る走る。
e0270846_23292751.jpg

ねねちんとは微妙な距離でねねちんがボールを放すのをじっと待つもも
e0270846_23305456.jpg

仲良く3わんでレトリーブ 今回はMJがゲット☆
e0270846_23331496.jpg

teaは、みんなを優しく見守ってる大人な兄ちゃん
e0270846_2335622.jpg

後ろに・・・013.gif









この2わんだけは違います013.gif
e0270846_23372252.jpg

ガウガウ言いながらずーと引っ張りっこやってる。
今日はまだまし!いつもはもっとお顔がひん曲がるくらいなんです。
このワン、カメラ向けると2ワンともカメラ目線やし039.gif
意識でしてる???
e0270846_233858.jpg


散々引っ張りっこした後は、たいがいお姉のももが折れるんだけどね053.gif
e0270846_2339424.jpg

これまた、2わん カメラ目線バッチシ072.gif
絶対意識してる。 今度は隠し撮りしたる。 あの酷い顔を004.gif

1個のボールでも、色んな遊び方があるもんですねぇ~
それでも、イザコザなんてなくってみんな仲良く遊べていいね035.gif


遊んでくれるお友達、いつも有難う。
ちょっとゴッツクテ怖そうなももだけど、そして時々ガウガウ言うけどこれからも仲良くしてやって下さい。 宜しくお願いします051.gif053.gif
[PR]
# by momonoki-3 | 2012-04-13 23:51 | 日常
今日は天気予報の通り1日中 雨057.gif
と云うことで、昨日夕方、大川の桜を見ながらお散歩
e0270846_21563642.jpg

9分咲きくらいかなぁ~?
小鳥も見に来ました。幹からも小さな花が咲いてます。
e0270846_215771.jpg

MJと朝香ちゃん 2人とも美人さんでしょう016.gif
かっわいい~からUPしちゃった023.gif
e0270846_215869.jpg

ももとMJ 頭に桜をのっけて053.gif
e0270846_21585193.jpg

パンダ公園は満開です。 沢山の人がお花見してます060.gif
並んで桜とパチリッ072.gif
e0270846_2227721.jpg

もも、何物思いに耽ってるって思ったら・・・042.gif
e0270846_22273883.jpg

ゴクウ何やら頑張ってらっしゃる。
e0270846_22282386.jpg

ゴクウありがと053.gif
e0270846_22431656.jpg






e0270846_22434979.jpg

e0270846_22441780.jpg

ダメったらダメ
お前ねぇ~ どうしてそんなに食いしん坊なの?
おもちゃ持つとおもちゃの方がいいくせに・・・008.gif
[PR]
# by momonoki-3 | 2012-04-11 23:15 | 日常

鶴見緑地公園

先日、もものサプリメントを買いにペットショップへ行くついでに
鶴見緑地公園へ行って来ました。
お天気は今一で、途中雨も降りましたが、楽しんで頂けたかしら?

鶴見緑地公園、まずは散策060.gif
e0270846_2325941.jpg

いろんな色のチューリップが咲いてました。
e0270846_23253580.jpg

桜も、もう少しですが所々咲いてます。
e0270846_23352869.jpg


まずは、さくらの前で記念撮影
e0270846_2337732.jpg


さぁ~広場であそぶよ~っと 
遅れをとったももがゴクウを追っかけて、ぶっ飛んできました。豪快に047.gif

e0270846_23393184.jpg

あぁ~ なんて形相008.gif 怪獣女になってるよぉ~
おまけにあんた、空飛んでるよぉ~ 
バーニーズって、そんなに走る犬種ではないはずなのに。。。



今日は1個のボールで仲良く遊んで貰いました。
さぁ~行くよぉ~ ・・・
e0270846_23401491.jpg

あれっ、こうゆうのを空振りって言うのかしら037.gif
一斉に思いっきりダッシュしたのにね037.gif
みなさんのブーイングは言うまでもなく021.gif020.gif022.gif


気を取り直して
e0270846_23411966.jpg



仲良く順番にね035.gif
e0270846_023051.jpg

あらっ、ももさんシーナには弱いのねぇ~

このボール足がついてるから、そこを銜えればいいものを、シーナは丸ごと銜えてくる。
顎外れないか心配だわ! ゴクウは、足銜えるのにね。

3わんとも決してボールを奪ったりせず、離すのを横で待ちます。
ちゃんと分かってるんです。だから、仲良く3わんで遊べます001.gif

e0270846_0232932.jpg

ご満悦ですね053.gif 


3ワンで、いっぱい走った!
e0270846_23413979.jpg





さぁ~今日のベストショット016.gif
e0270846_23422413.jpg

らしくない012.gif
照れちゃってさ。 いつもの豪快はどした?

シーナが引いちゃってるよ・・・  ももどうした???046.gif
[PR]
# by momonoki-3 | 2012-04-09 23:52 | お出かけ

毛馬閘門の夜桜


夕方の毛馬閘門の河川敷で、MJと夜桜見物・・・と言ってもお散歩の帰り道なんですけどね001.gif

ここは、とっても058.gif日当たりが良くって満開です
お昼に見る桜もとっても綺麗なんですが、夕方(19時前)の桜もまた幻想的でいい053.gif
e0270846_2212349.jpg

さんざん河川敷で走り回っての帰り道  
e0270846_22125928.jpg
    072.gif もも &  MJ072.gif
[PR]
# by momonoki-3 | 2012-04-08 22:30 | 日常
もものいつものお散歩コースは、この時期になると桜がとっても綺麗です。
造幣局への道とあって、お花見見物で人がいっぱいになります。
まだ満開ではないですが・・・ 結構シート敷いてお花見してる人がいます。

   <大阪造幣局の桜の通り抜けは4月17~23日>
e0270846_2141117.jpg

ももは、全く普段と変わらずいつものお散歩コースを、いつものように、チェックして歩いてます。
e0270846_21414485.jpg

ちょっともも、桜が綺麗ですよ001.gif



e0270846_21503419.jpg

そんなもの、持ってません042.gif
やっぱり、あんたは花より団子ですか045.gif



e0270846_21511713.jpg

帰り道、お姉さんが何か花見客に配ってた!



e0270846_21515192.jpg

あちちょも、貰っちゃった。 炭酸水069.gif
お酒の飲めない人にだって053.gif いいねぇ~
これもってお花見しようぜ!
こんなの貰って喜んでるあちちょって・・・ どう?



e0270846_22172165.jpg

はいはい。もものお蔭ですね053.gif
実は、誕生日にお友達から沢山おやつを頂いちゃってるんです028.gif
また、少しずつあげますからね☆
[PR]
# by momonoki-3 | 2012-04-07 22:44 | 日常

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3