<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は、ジニーとMJと 「Bigわん」さんへ
ジニーは、カフェデビューです072.gif

ジニーは助手席、MJとももは後部座席で出発060.gif
お利口さんにじっと座ってます が、
e0270846_19275210.jpg

どうしても後ろの2人の姉さんたちが気になるジニーです。

さぁ~到着です。
車を降りてジニーとは初対面のMJともも 
 ジニー、「初めまして」なんですが・・・
自分たちがお出掛けで、テンション↗↗でジニーに挨拶どころではなくって・・・

とりあえず入店です。平日でお客さんが居なくてゆっくり出来ました。
店内で、それぞれにご挨拶です。
まずは、お久しぶりの朝香ちゃん 「重っ~い!!!008.gif」 9/7に初めて逢って2週間ぶりです。 何だか随分大きくなってない?
e0270846_2014199.jpg

MJはと言うと・・・
e0270846_20495433.jpg
e0270846_20501893.jpg
微妙な距離 
e0270846_2214371.jpg
e0270846_2215118.jpg

おぉ~ 年上らしい対応してるやん037.gif
でもね。
e0270846_22224946.jpg

あぁ~ ジニーがすねちゃってるよ!

そしたらオナーさんが、遊んでくれたよ041.gif
e0270846_22541731.jpg

ひとしきり遊んだら・・・
e0270846_225515.jpg

電池切れ まだまだお子ちゃまなジニーです053.gif

ランチも終わったので、服部緑地公園でちょっと遊んで帰りましょうかね。
e0270846_23121959.jpg

MJは、ももより1歳若いからフレンドリー060.gif
e0270846_23124134.jpg

ももは、やっぱりちょっと引いてる・・・026.gif
e0270846_23232325.jpg

真似っ子です。 着いて行っては同じ事してます。何にでも興味津々029.gif
ももぉ~ 変な事ジニーに教えないでよぉ~034.gif

これから、いっぱい一緒にお出掛けしようね058.gif
初対面は、まずまずかな? これから仲良くしてね053.gif
[PR]
by momonoki-3 | 2012-09-21 20:59 | お出かけ

束の間の散歩

3時過ぎから、ちょっと何処かへ・・・と 
MJと一緒にって来たのは、神戸空港島 西緑地人工海浜。

しかし、出だしが遅すぎる008.gif
ここの解放時間は、17:00まで! 到着したのが17:10 
門が、開いていたので折角来たからちょっとだけ・・・
入口辺りで、テンション↗↗ で走った2人でしたが・・・
e0270846_14414622.jpg
e0270846_14424550.jpge0270846_14432750.jpge0270846_1444214.jpge0270846_14441682.jpg














































「門を閉めます」って丁寧に言われ 「すみません」っと退散・・・
MJ・もも、もう少し早く来ればよかったね↘↘ ごめんね007.gif
ほんの束の間の海岸散歩でした。

ここを出て公園があったのでそこでお散歩してたら、突然の雨057.gif
お散歩そこそこで、cafe&dining bar MOLTSHさんで食事をして帰りました。

今日のももの収穫  「角」
e0270846_1458393.jpg
MOLTISHさんで売ってたのを、ももに欲しい?って尋ねると
「はい」って手を挙げたので購入! 鹿の角って漢方薬とかに使われてますよねぇ~
犬にはどうなんですかねぇ~
早速、家に帰って ガジガジしてましたが023.gif
e0270846_1521072.jpg

[PR]
by momonoki-3 | 2012-09-17 22:21 | お出かけ
場所をCafeへ移動して

カフェでは、みんなまったり、ママたちはガッツリ

うたくん
e0270846_231732.jpg

うたくん、ガッツリ食べてるゴクウままをガンミ
e0270846_231959100.jpg

クゥーちゃん
e0270846_23213366.jpg

ラテちゃん
e0270846_23225835.jpg

ゴクウとシーナ
e0270846_23271416.jpg

もも
e0270846_23284858.jpg


ゴクウは、Cafeからのお友達 ユンカークンに早速ご挨拶
e0270846_2330670.jpg




お腹も満たされて、ランへ移動です。
むーすくん ホント笑顔が素敵なダンディさん072.gif
e0270846_23372126.jpg

並んでランの外を覗いてます。 何があるのかな?
e0270846_23432846.jpg

Cafeからのお友達 フレサちゃん
e0270846_1313437.jpg

ユンカーくん
e0270846_1317311.jpg

ラテちゃんとモカちゃん
e0270846_2345462.jpg

あらモカちゃん、川遊びとはうって変って可愛くドレスアップ072.gif
e0270846_12563248.jpg

ゴロンってナデナデして貰ったり
e0270846_2347577.jpg

2人で語ったり
e0270846_235057.jpg

親子でお話ししたり、ランを並んで散策したり
e0270846_12543538.jpg

お友達にちょっかい出してみたり
e0270846_13134891.jpg

e0270846_13111519.jpg


みんな、わらわら遊んで集合写真を撮って貰いました。
e0270846_1336532.jpg

今日も一日遊んで貰って、皆さんありがとう053.gif
これから涼しくなって、ワンコの季節がやってきます。
また、遊んで下さいねぇ~016.gif



帰り、行く道で見つけた気になる可愛いお店、ちょっと車を止めて寄ってみると
テラスは、ワンコOKとの事、こちらで食事
e0270846_13445316.jpg
e0270846_13452524.jpg

すっかり辺りは真っ暗。 さぁ~帰るよぉ~
e0270846_13524667.jpg

ひつじさんが居て、とっても可愛いお店でした。


ゴクウもシーナも、ももも帰りの車の中でぐーすか眠ってました。
やっぱり、お友達がいっぱい居ると楽しいね003.gif
いっぱい遊んでお疲れさん。 また、行こうね☆
[PR]
by momonoki-3 | 2012-09-12 23:11 | お出かけ
みんなが、川遊びを楽しんでいる頃
ももは・・・

実は、ももさん今までに何度か川や海にも行ってるんですが、泳ぎは今一なんです008.gif
ドッタン、バッタン すっごい水しぶきばかりで前に進まない
e0270846_14364410.jpg

今日も、いち早く水には浸かるものの、足の届くところまで!
e0270846_1455159.jpg


何やら… クゥーちゃんとお話中
e0270846_1543820.jpg

e0270846_14355666.jpg

あらあら、ももさんそんな事言っちゃって大丈夫ぅ~015.gif


それからももさん何やら真剣に、うた君・クゥーちゃん観察中027.gif
e0270846_20401157.jpg



あちちょもお手伝いを
e0270846_21351628.jpg
飽きれ顔のフラットちゃん
先客のフラットちゃん、特訓中のももを横目にスイ―ッと通り過ぎてった

e0270846_2284080.jpg
折角、お手伝いしてるのにさ


そんななか、みんなを優しく見守ってくれてるムーちゃん053.gifかわいい
e0270846_13491573.jpg



そして・・・
e0270846_14253417.jpg

うた君とは前に川遊びに行ったことあって、うた君はももの酷い泳ぎっぷりを知ってるんです。
お兄さんのうた君にこっそり相談してますけど・・・




そして、そして、ももさん頑張りました066.gif
ももの周りに、水しぶきがない! 泳げてるよ!038.gifもも、やったね070.gif
e0270846_12322593.jpg

もも(女)の意地、見せました!  ちゃんとレトリーブ出来ました。
e0270846_1316720.jpg

ご満悦のもも 



早速、クゥーちゃんの所へ
e0270846_11473.jpg


クゥ―ちゃんのお言葉があって、優しくうた君が教えてくれた秘訣が良かったのかな?
今年4歳の夏もも泳げるようになりました!

うた君、クゥーちゃん、有難う056.gif お蔭で泳げる様になったよ072.gif

帰る頃には、すっかり楽しくなって
e0270846_1332940.jpg
 だって!


そろそろ皆さんお疲れ、お腹も減ってきましたねぇ~

    左上から シーナ・ゴクウ・クゥーちゃん・うたくん・もも
e0270846_13383743.jpg



この後、Cafeへ
[PR]
by momonoki-3 | 2012-09-11 15:07
京都は美山 由良川! 1週間前からの雨057.gif予報・・・を裏切り
見事058.gif 晴天 やったー041.gif 

ゴクウとシーナといざ出発060.gif

11時に到着♪ ここは、水も綺麗だし、流れも優しいおまけに浅い・深いが混在してて、大きな子も小さな子も中くらいの子も十分遊べちゃうんです。

先客のフラットちゃんたちとご一緒させていただく事に!

早速、入水 うた君
e0270846_16204425.jpg


うた君の後に続いてももも
e0270846_2144414.jpg


ゴクウ&シーナは、川へ入れられてるぅ~
e0270846_2140964.jpg

e0270846_21402919.jpg


クゥーちゃんとは初めての川遊び、噂に聞いてた通りスイスイだねぇ~
e0270846_12595885.jpg

むーちゃん 12歳も元気に参加したよー003.gif
e0270846_2119710.jpg


モカちゃん・ラテちゃんも頑張ってますよぉ~
e0270846_21252018.jpg

e0270846_21273558.jpg


うたくんは、ゆ~たり泳ぎますぅ~ スーイスーイ
クゥ~ちゃんのアヒルちゃんが気に入ったみたい053.gif
e0270846_22324041.jpg


クゥーちゃんは、KUROさんと遊びたくって襲ってるぅ~
e0270846_2384155.jpg


ゴクウが泳ぐの初めて見たよ018.gif
ゴクウもなかなかの泳ぎっぷり! ゴクウままに連れられて来たけど、一目散に岸に向かってます。
e0270846_23144549.jpg


シーナも、なかなか頑張ってる!
e0270846_23244882.jpg


みんな、思い思いに楽しんでます003.gif
まだまだ、遊ぶよぉ~072.gif
[PR]
by momonoki-3 | 2012-09-10 14:43 | お出かけ

秘蔵っ子

な、な、なんと3週間前にななママん家にやって来た。 BMD 3代目のジニーちゃん 早速昨日、お邪魔して逢いに行ってきました~
e0270846_010151.jpg

先代 ココに良く似てる016.gif
2012.5.26生れの女の子 ただ今15kg ジニーって名前はパパさんが付けてくれたんだって053.gif
ジニーちゃん、産まれたてのころはくっきり053.gif(ハート)だったらしい016.gif
e0270846_12571979.jpg

e0270846_14135711.jpg

パピ毛フワフワ 肉球ピンク ヒョロヒョロ尻尾 コロッコロでめっちゃ元気058.gif
ホント、動くぬいぐるみ 可愛いすぎぃ~053.gif053.gif053.gif016.gif 


朝香ちゃんとご挨拶
e0270846_13191940.jpg

e0270846_01822.jpg

朝香ちゃんにぎゅぅ~ e0270846_1214565.jpg

























部屋中をもの凄い勢いで飛んで、走って、「ガブガブ」お水飲んでまた走って070.gif060.gif
動きが早すぎて写真、ブレブレで撮れないよぉ~008.gif・・・って写真撮るより触って遊んでたい003.gifだけ

e0270846_12524718.jpg

e0270846_12532721.jpg

あ~ 電池が切れてきた・・・019.gif
e0270846_12535299.jpg

あ~ 切れちゃった
e0270846_13824100.jpg




遅れて,ねねママがきて、復活066.gif
で、この笑顔041.gif 
e0270846_1322130.jpg

ななお姉ちゃんとツーショットも
e0270846_13355787.jpg
e0270846_13362054.jpg
e0270846_13382523.jpg

ルル姉ちゃんは、ななママとられちゃうぅ~って1階で・・・
もう少ししたら慣れるよね。
e0270846_13442236.jpg

これからいっぱい楽しいことが待ってるよ。元気ですくすく育ってね
先代犬 ココみたいに優しい、大きな立派な子になるね072.gif
お散歩デビューが楽しみだわ056.gif





家に帰って、ももにしっかりチェックされたのは云うまでもありませんが・・・


ちょっと、ももの手と比べてみた034.gif
e0270846_13493130.jpg

バーニーズにしては小さいももですが・・・ 3ヶ月半のジニーの手の方が大きいかも008.gif(汗)


  ※PS ななママ~ いつでも預かり保育しますよぉ~037.gif
[PR]
by momonoki-3 | 2012-09-08 15:06

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3