<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

毎度、おそおそUPで・・・失礼します008.gif


お誕生日おめでとう MJ・ゴクウ 
今日は、とってもお天気がよくって暑いくらい

5月10日MJ 3歳067.gif
e0270846_14123643.jpg


5月17日 ゴクウ 6歳067.gif
e0270846_148152.jpg


まずは、あちちょたち腹ごしらえして
e0270846_14192595.jpg


今日は、蜻蛉公園にやってきました。どこから行きますかね?
e0270846_15153114.jpg

ココの公園には、遊具が沢山ありました。

滑り台みぃ~つけた!003.gifと朝香ちゃん
ゴクウままも遊具で楽しんでます070.gif
e0270846_15313099.jpg











e0270846_15315969.jpg











e0270846_15332152.jpg

MJ・・・ 一緒に楽しんでお祝いしてるのよぉ~006.gif

e0270846_15531556.jpg

あぁ~ ゴクウまで・・・


ゴクウ兄ちゃん、6歳 これからも元気でみんなと遊んでやってね029.gif
e0270846_1438548.jpg

Mシャラリン、3歳 いつまでも可愛い女の子でね016.gif
e0270846_14392569.jpg



途中、シーナが足痛そうにしてたから見てみたら・・・
e0270846_13143664.jpg

取れたら、また元気に走ってた☆ 良かった001.gif

いっぱい遊んで、ちと休憩でパチリ072.gif
e0270846_13162788.jpg

ゴクウ、何か言いたげですけど・・・ (なんで俺の横、ゴッツイ黒いのばっかりなん?) まぁ~まぁ~
来年の誕生日は、きゃしゃな綺麗どころ用意しますよ028.gif

気を取り直して4ワンで
e0270846_13181293.jpg


随分遅くなっちゃったけど、ゴクウ&MJ これからもよろしくね053.gif051.gif





おまけ
e0270846_1333993.jpg
ももは、先月みんなにお祝いしてもらったでしょう047.gif
[PR]
by momonoki-3 | 2012-05-25 15:58 | お出かけ
GW 本日のお散歩は、太田川の河川敷へ
 もちろん、ももの大好きなボール持参で☆
e0270846_15572997.jpg

まずは、散策しながら歩いたり
e0270846_15565267.jpg

ボールをレトリーブ。
e0270846_15204911.jpg

ちょっと休憩したり


あぁ~ボールが・・・007.gif川に落っこちちゃった(汗)
e0270846_1624281.jpg

 
e0270846_15563724.jpg

ナッキーが、取りに行くって階段下りてたら… 
ももだめぇ~ 入らないでぇ~ って叫んだところで・・・
この娘がこんな時、人の言う事を聞くはずもなく008.gif ももが先に川に入っていっちゃったぁ~

e0270846_154856100.jpg












e0270846_15492749.jpg
ボールをとりに行ってさっさと上ってくればいいのに・・・





ちょっと泳いだりして、ボールを取ってきた!もちろん、びちょびちょ(><:) 

e0270846_1322464.jpg

ももは、あぁ~気持ち良かったってさ007.gif 
帰ってシャンプーだよ(涙)

と、思ったのもつかの間・・・ 再びボールが川へ
今度は、ももにリードして、ナッキーが塀を・・・ でボールゲット!

e0270846_13285725.jpg
 
もー落とさないでね002.gif

e0270846_1334878.jpg

もも・・・なんて事を・・・ 

が・が・が

二度あることは三度ある。 ボールが・・・コロコロと転んで川へポチャンと
今度ばかりは、近くに階段もなく流れて川の中ほどへ
無理!無理!無理!
散々、ナッキーに文句言われた! 折角、とって来たのに・・・031.gif

ホント、すみません007.gif

結局ボールは三度目の正直で、川を流れていきましたとさ。         

                         おしまい
[PR]
by momonoki-3 | 2012-05-25 13:52 | 日常

ペット通販情報誌モデル

2012.5.24(木)058.gif

今日は、ももが訓練を受けてる先生からのお話で、某ペット通販情報誌のモデルのお手伝いです。
場所は、大泉緑地公園 
今日は屋外での撮影です。(屋内は先週済ませて)
e0270846_1161156.jpg

先輩モデルのくるみちゃんと一緒に撮影場所まで移動です。
もも、ちゃんとできるかなぁ~025.gif
e0270846_1163218.jpg


さぁ~ ももの番ですよ058.gif 
ももぉ~ モデルさんにくっつきすぎ! ちょっと離れてくださぁ~い。
今日は訓練ではないので、そんなにピッタリくっつかなくていいですよぉ~
e0270846_1181216.jpg

訓練士の先生も一緒だったので、ももちょっと緊張してます。



e0270846_118388.jpg

文句言わない! ほらほら、みんな頑張ってますよ。
e0270846_119040.jpg





撮影も終わり、帰り際にカメラマンさんが写真を撮って下さいました。
e0270846_12133483.jpg

注文の多い事! それなりにしかとれませんよぉ~。
おっと、カメラマンさんの腕を持ってすると可愛く撮れるんだろうか?

e0270846_11101322.jpg

お名前忘れちゃった007.gif ごめんなさい。
e0270846_11103573.jpg

入口の所では、一緒に撮ってもらいましたよ053.gif
e0270846_1216942.jpg

撮影は、午前中で終わりました。カメラマンさん有難うございました。
 
ももさん、お疲れさまでしたね001.gif


さぁ~ 印刷が出来上がってくるのが楽しみだわ056.gif
どうしようぉ~ 全部カットされてたら007.gif
[PR]
by momonoki-3 | 2012-05-24 20:07 | イベント

GW in 広島 ハハともも

随分間が空きましたが・・・そろそろUPしないと008.gif

少し前になりましたがGWは、実家の広島でダラダラと・・・
e0270846_1831424.jpg

e0270846_22273546.jpg

朝のお散歩は、ハハに連れられて近所の河川敷を歩いて056.gif

結局、実家滞在中の朝の散歩はハハとももで行ってた037.gif
あちあちょは...夢の中014.gif
少し前までは、ハハと2人では散歩に出掛けなかったももですが・・・ 
今では、ははを散歩に誘って行ってます。
もも、さすが! 「郷に入れば郷に従え」 使い方間違ってる??
朝はハハのストーカーして、お散歩して朝ごはん食べてました015.gif


夕方 ハハが、地域で借りてやってる小さな小さな菜園のお手伝い
e0270846_2253426.jpg

e0270846_22395079.jpg

みんな、大きくなり過ぎて・・・2本
ももちゃんにあげるわって 頂いちゃった! ひゃっつ☆
e0270846_2240956.jpg

e0270846_22404049.jpg

ももは、これがお目当てなんですよねぇ~023.gif
e0270846_2347231.jpg

てんとう虫、見つけたってって言ったら「害虫だ!」って言われた028.gif


収穫は少し早いようで、今日は、スナックえんどうが少しでした。

さぁ 水を撒いて帰りますか。
[PR]
by momonoki-3 | 2012-05-18 00:03

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3