カテゴリ:お出かけ( 14 )

のんさんちでお花見

15日(日曜日)バニ友の、のんさんちでみんなとお花見
ちょっと早めに、ココまま・MJママと到着!
ビショップが二階の窓からお出迎えしてくれました072.gif
e0270846_22141214.jpg


お天気も良くって桜も満開。
e0270846_2374443.jpg

みんなが続々到着! ももが2階のデッキから皆さんを覗き込んでます。
e0270846_2234951.jpg


10人と7バニ
さぁ~これらはじまるよぉ~016.gif
のんさんのたこ焼きMJママが腕を揮って作ってくれてます。
e0270846_22234638.jpg
e0270846_22254820.jpg
e0270846_234080.jpg
e0270846_22411895.jpg










美味しかった。焼きそば、食べるの忙しくて撮るの忘れた008.gif


















ジャーちゃんもちゃんと椅子に座って参加です。 可愛いっ053.gif



























ココままも、去年ココちゃんを見送って久々にバニに囲まれて楽しそう010.gif
e0270846_2319625.jpg

食べて喋って楽しいひと時
のんさんちのアディ ビーちゃんとジャーちゃんのお母さん
e0270846_23221052.jpg

仲良し兄妹☆ ジャーちゃん、ビーちゃんのおもちゃ狙ってます。
兄妹っていいなぁ~
e0270846_23223251.jpg

マロンは、お父さんが大好きで、お父さんが来ると飛び跳ねて喜んでました053.gif
e0270846_0515310.jpg

ちょっと狭くなってきたクレートにおしりだけちょこんとRENくん可愛い☆
e0270846_053024.jpg

すっごく大人しくって男前なBernieくん こう見えて最年長です。
e0270846_23365743.jpg

e0270846_021661.jpg

みんなで持ち寄ったデザート。どれも美味しっかった。
e0270846_0325268.jpg


そうこうしてるうちRENくんは、クレートの中でおやすみ・・・なんですが凄い寝方!
首が・・・ 大丈夫? 分かります?
e0270846_0352188.jpg


ももも、いっぱい頂きました。ありがとう。
e0270846_1111660.jpg

ワンズも人もいっぱい食べて、おしゃべりして楽しい時間は、あっという間で気が付くともう6時を回ってた。
のんさん、色々と準備とか大変だったでしょう。ありがとう御座いました。
ご一緒して下さった皆さん、有難う御座いました。
今回は、ヒートでこれなくてお留守番だったMJ。 
ママが1人の参加になっちゃたけど、今度は一緒に来ようね001.gif
[PR]
by momonoki-3 | 2012-04-17 01:28 | お出かけ

鶴見緑地公園

先日、もものサプリメントを買いにペットショップへ行くついでに
鶴見緑地公園へ行って来ました。
お天気は今一で、途中雨も降りましたが、楽しんで頂けたかしら?

鶴見緑地公園、まずは散策060.gif
e0270846_2325941.jpg

いろんな色のチューリップが咲いてました。
e0270846_23253580.jpg

桜も、もう少しですが所々咲いてます。
e0270846_23352869.jpg


まずは、さくらの前で記念撮影
e0270846_2337732.jpg


さぁ~広場であそぶよ~っと 
遅れをとったももがゴクウを追っかけて、ぶっ飛んできました。豪快に047.gif

e0270846_23393184.jpg

あぁ~ なんて形相008.gif 怪獣女になってるよぉ~
おまけにあんた、空飛んでるよぉ~ 
バーニーズって、そんなに走る犬種ではないはずなのに。。。



今日は1個のボールで仲良く遊んで貰いました。
さぁ~行くよぉ~ ・・・
e0270846_23401491.jpg

あれっ、こうゆうのを空振りって言うのかしら037.gif
一斉に思いっきりダッシュしたのにね037.gif
みなさんのブーイングは言うまでもなく021.gif020.gif022.gif


気を取り直して
e0270846_23411966.jpg



仲良く順番にね035.gif
e0270846_023051.jpg

あらっ、ももさんシーナには弱いのねぇ~

このボール足がついてるから、そこを銜えればいいものを、シーナは丸ごと銜えてくる。
顎外れないか心配だわ! ゴクウは、足銜えるのにね。

3わんとも決してボールを奪ったりせず、離すのを横で待ちます。
ちゃんと分かってるんです。だから、仲良く3わんで遊べます001.gif

e0270846_0232932.jpg

ご満悦ですね053.gif 


3ワンで、いっぱい走った!
e0270846_23413979.jpg





さぁ~今日のベストショット016.gif
e0270846_23422413.jpg

らしくない012.gif
照れちゃってさ。 いつもの豪快はどした?

シーナが引いちゃってるよ・・・  ももどうした???046.gif
[PR]
by momonoki-3 | 2012-04-09 23:52 | お出かけ

4歳の誕生日の1日 2

さて、後半は

公園を出て車で10分程の麦藁帽子さんへお邪魔しました。
お花056.gifがいっぱで可愛いお店でした001.gif
e0270846_21254749.jpg

グラタン・チキンカツ トマトソース・洋風かつチーズのせ 美味しかった053.gif
e0270846_21262679.jpg

デザートのケーキも、しっかり頂きました063.gif
e0270846_21522258.jpg

                       ももは、お家に帰ってからね067.gif
さてさて、Cafeでは
e0270846_2143144.jpg

MJ、どんぐりお目めで可愛いでしょう053.gif
ももより1歳年下の妹みたいな女の子、リードなしでちゃんと待てるお利口さんなんです☆

e0270846_22113559.jpg
e0270846_2233080.jpgゴクウは2歳年上のお兄さん、貴公子と言われてるの☆












シーナは一番年下の末っ子
小さいけど超ハイパー☆












みんなお利口さんに待てるのに!

e0270846_226822.jpg

あんただけ・・・022.gif どうしてそうかなぁ~033.gif
あちちょは、恥ずかしいよ~008.gif



ランチを済ませてお店の前でパチリ☆
e0270846_2223383.jpg



再びはりちゅうへ戻り、もうひと遊び
e0270846_22271081.jpg

e0270846_22273693.jpg

仲良く歩いて              










給水したり


この子たちの給水は実に豪快!
 
あさかちゃんのお手手はビチャビチャ
ごめんねぇ~












そんな所に隠れても誰も探さないよ~
e0270846_22291763.jpg


そんなこんなで、とっても楽しい1日でした。
遊んでくれたみんな、こんなももですがこれからも遊んでやってくださいね043.gif
宜しくお願いします051.gif
今日はホントにありがとう053.gif




e0270846_22295862.jpg

こらこら、なんて言いぐさ034.gif
ももさん、そんな上から目線でなんて事を・・・ わたしゃ、そんな子に育てた覚えはないんですが042.gif   失礼しました。




帰ったらケーキ067.gifみんなで頂こうね072.gif
[PR]
by momonoki-3 | 2012-04-06 23:30 | お出かけ

4歳の誕生日の1日

2012 . 4 . 4 もも誕生日
お友達と播磨中央公園へお出掛け058.gif
お天気も良くって気持ちいぃ~ 空が青い
桜の開花はまだでしたが、春のお花が綺麗056.gif
筑紫も見つけたよ☆

e0270846_21595297.jpg








公園は、すご~く広~い! シーナ・MJ・ゴクウと一緒に散策

e0270846_22221140.jpg

途中、ゴクウと一緒に走ったり
e0270846_2281047.jpg

木の枝見つけて・・・066.gif
e0270846_22273011.jpg

                 あんたの顔、普通に怖いんですけど・・・042.gif

勝手に休憩したり
e0270846_22284510.jpg


みんなで記念撮影072.gif

e0270846_2234415.jpg


みんな、暑いからちょっと木陰で休憩ね

e0270846_2255593.jpg

         えらそ~に、自分がまだ動きたくないだけでしょうが026.gif


園内のCafeで休憩しようと思ったけど・・・
e0270846_2314647.jpg


あちちょたちお腹すいたぁ~ってことで公園を出てランチへ035.gif
  


    後半へ続く・・・
[PR]
by momonoki-3 | 2012-04-05 23:24 | お出かけ

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3