2012年 10月 12日 ( 1 )

お泊り保育

今日から3日間、ジニーがうちの子に016.gif
っというのは・・・ななママがお出掛けで、ジニーをうちでお預かりすることになりました。

まずはお迎え準備準備・・・ もものパピーの頃(かれこれ4年前)を思い出しながら取りあえず、ジニーの届く範囲のものは片付けて・・・コンセントをしまって、それから・・・えっとぉー
何すればよかったかしら???  まぁっいいか001.gif


12日21:00 ジニーが来たよー060.gif ようこそいらっしゃぁ~い016.gif
今日からお留守番だよ! ジニーお利口にしてようね053.gif

早速、もものおもちゃ箱から取り出したのは、ボールでもなく、ピューピューおもちゃでもなく「牛骨
そんなジニーを少し離れてじーと見ているもも ????が飛んでます。
 ももぉー遠すぎですけど021.gif
e0270846_16303646.jpg

なんなん? この間会った子やけど? うちの子になるん? 今日だけ?そんな話聞いてないしぃー! 色んな事がももの頭をぐるぐる・・・

ももさん、3日間ジニーはお泊りですよ。仲良くしてあげてね016.gif

距離を縮めるべく無理やりパパさんがくっつけてみますが・・・
e0270846_21342556.jpg

今度は、ジニーに??? 誰?このおっさん!!
ももパパとは、初めましてのジニーです。 
この後、おっさんとも遊んで少し慣れたかな?
ジニーはももと遊びたいのに・・・  ももは逃げてばっかりぃ~


って感じで今日はおやすみzzz019.gif 
[PR]
by momonoki-3 | 2012-10-12 23:38 | イベント

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3