人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジニーと福豆の初泳ぎ

またまた、泳ぎにやって来ました!

今日はバニ友さんと一緒です。
待ち合わせの場所で、たまたま一緒になった、りょうま君(ゴールデン/ニューファン)も一緒です。

着いて早々に入水したのは、ちゃちゃちゃん ちゃちゃは、とっても泳ぎが達者な美人さんです 
ジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_1344720.jpg

続いてももも
ジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_1430685.jpg

相変わらず、ボールを持ってます。




続々入水・・・    無理やり・・・
ジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_1434421.jpg
ジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_14342399.jpg

ジニー、必死の顔003.gif でも、上手に泳いでます。


ジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_14351579.jpg

ジニーと福ちゃん、初泳ぎぃ~ 福ちゃんは、泳ぎ初めの頃のももと一緒でドッタンバッタン がんばれ!福ちゃん 



ジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_14445950.jpg

ジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_14534446.jpg





あージニー対岸へ登っちゃった008.gif 「もう泳ぎません」のジニー 
ジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_17224951.jpg

でもね、ジニーはもともと上手に泳いでたから慣れてきたらスイスイ。
自分からはまだ入らないけどね037.gif 
ジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_17251386.jpg


ジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_17271135.jpg

福ちゃん、空兄ちゃんに助けを求めて空くんに乗ろうとするが・・・空くんも必死!
 
福ちゃ~ん空くんに乗ってあげないでぇ~007.gif


ジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_16464148.jpg

福ちゃん、頑張ってますが・・・水しぶきでお顔が見えません008.gif


ジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_17253237.jpg

そんな福ちゃんの事、心配出来るくらい余裕が出てきたジニー038.gif





休憩しながら今日もいっぱい泳いだね。 スイカも食べたよ☆

ジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_11452762.jpg

もも、皮まで食べる勢いで食べてた!
ももの食べっぷりにジニーは唖然046.gif 





ジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_17141888.jpgジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_11503494.jpgジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_12432765.jpg
ジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_1249487.jpg

ジニー大分お水に慣れてきたて、水際でちゃぷちゃぷ
ジニーは、ボールを取るのにどうしてもお顔がつけられない。
それを後ろから見てた もも!


ジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_12561672.jpgジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_1257977.jpgえっらそーに! ちょっと前までは・・・028.gif

年下の子には、えらそうなもも、素直に聞いてる可愛いジニーでした053.gif
















ジニーと福豆の初泳ぎ_e0270846_13244784.jpg

遊んでくれたお友達やパパさんママさん、ありがとうございました053.gif
とっても楽しい1日でした。 また、お願いします072.gif
by momonoki-3 | 2013-07-21 23:29 | お出かけ

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3