ジニーとMJ・ももの初めてのお出掛け 

今日は、ジニーとMJと 「Bigわん」さんへ
ジニーは、カフェデビューです072.gif

ジニーは助手席、MJとももは後部座席で出発060.gif
お利口さんにじっと座ってます が、
e0270846_19275210.jpg

どうしても後ろの2人の姉さんたちが気になるジニーです。

さぁ~到着です。
車を降りてジニーとは初対面のMJともも 
 ジニー、「初めまして」なんですが・・・
自分たちがお出掛けで、テンション↗↗でジニーに挨拶どころではなくって・・・

とりあえず入店です。平日でお客さんが居なくてゆっくり出来ました。
店内で、それぞれにご挨拶です。
まずは、お久しぶりの朝香ちゃん 「重っ~い!!!008.gif」 9/7に初めて逢って2週間ぶりです。 何だか随分大きくなってない?
e0270846_2014199.jpg

MJはと言うと・・・
e0270846_20495433.jpg
e0270846_20501893.jpg
微妙な距離 
e0270846_2214371.jpg
e0270846_2215118.jpg

おぉ~ 年上らしい対応してるやん037.gif
でもね。
e0270846_22224946.jpg

あぁ~ ジニーがすねちゃってるよ!

そしたらオナーさんが、遊んでくれたよ041.gif
e0270846_22541731.jpg

ひとしきり遊んだら・・・
e0270846_225515.jpg

電池切れ まだまだお子ちゃまなジニーです053.gif

ランチも終わったので、服部緑地公園でちょっと遊んで帰りましょうかね。
e0270846_23121959.jpg

MJは、ももより1歳若いからフレンドリー060.gif
e0270846_23124134.jpg

ももは、やっぱりちょっと引いてる・・・026.gif
e0270846_23232325.jpg

真似っ子です。 着いて行っては同じ事してます。何にでも興味津々029.gif
ももぉ~ 変な事ジニーに教えないでよぉ~034.gif

これから、いっぱい一緒にお出掛けしようね058.gif
初対面は、まずまずかな? これから仲良くしてね053.gif
[PR]
by momonoki-3 | 2012-09-21 20:59 | お出かけ

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3