束の間の散歩

3時過ぎから、ちょっと何処かへ・・・と 
MJと一緒にって来たのは、神戸空港島 西緑地人工海浜。

しかし、出だしが遅すぎる008.gif
ここの解放時間は、17:00まで! 到着したのが17:10 
門が、開いていたので折角来たからちょっとだけ・・・
入口辺りで、テンション↗↗ で走った2人でしたが・・・
e0270846_14414622.jpg
e0270846_14424550.jpge0270846_14432750.jpge0270846_1444214.jpge0270846_14441682.jpg














































「門を閉めます」って丁寧に言われ 「すみません」っと退散・・・
MJ・もも、もう少し早く来ればよかったね↘↘ ごめんね007.gif
ほんの束の間の海岸散歩でした。

ここを出て公園があったのでそこでお散歩してたら、突然の雨057.gif
お散歩そこそこで、cafe&dining bar MOLTSHさんで食事をして帰りました。

今日のももの収穫  「角」
e0270846_1458393.jpg
MOLTISHさんで売ってたのを、ももに欲しい?って尋ねると
「はい」って手を挙げたので購入! 鹿の角って漢方薬とかに使われてますよねぇ~
犬にはどうなんですかねぇ~
早速、家に帰って ガジガジしてましたが023.gif
e0270846_1521072.jpg

[PR]
by momonoki-3 | 2012-09-17 22:21 | お出かけ

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3