美山で川遊び (カフェ編)

場所をCafeへ移動して

カフェでは、みんなまったり、ママたちはガッツリ

うたくん
e0270846_231732.jpg

うたくん、ガッツリ食べてるゴクウままをガンミ
e0270846_231959100.jpg

クゥーちゃん
e0270846_23213366.jpg

ラテちゃん
e0270846_23225835.jpg

ゴクウとシーナ
e0270846_23271416.jpg

もも
e0270846_23284858.jpg


ゴクウは、Cafeからのお友達 ユンカークンに早速ご挨拶
e0270846_2330670.jpg




お腹も満たされて、ランへ移動です。
むーすくん ホント笑顔が素敵なダンディさん072.gif
e0270846_23372126.jpg

並んでランの外を覗いてます。 何があるのかな?
e0270846_23432846.jpg

Cafeからのお友達 フレサちゃん
e0270846_1313437.jpg

ユンカーくん
e0270846_1317311.jpg

ラテちゃんとモカちゃん
e0270846_2345462.jpg

あらモカちゃん、川遊びとはうって変って可愛くドレスアップ072.gif
e0270846_12563248.jpg

ゴロンってナデナデして貰ったり
e0270846_2347577.jpg

2人で語ったり
e0270846_235057.jpg

親子でお話ししたり、ランを並んで散策したり
e0270846_12543538.jpg

お友達にちょっかい出してみたり
e0270846_13134891.jpg

e0270846_13111519.jpg


みんな、わらわら遊んで集合写真を撮って貰いました。
e0270846_1336532.jpg

今日も一日遊んで貰って、皆さんありがとう053.gif
これから涼しくなって、ワンコの季節がやってきます。
また、遊んで下さいねぇ~016.gif



帰り、行く道で見つけた気になる可愛いお店、ちょっと車を止めて寄ってみると
テラスは、ワンコOKとの事、こちらで食事
e0270846_13445316.jpg
e0270846_13452524.jpg

すっかり辺りは真っ暗。 さぁ~帰るよぉ~
e0270846_13524667.jpg

ひつじさんが居て、とっても可愛いお店でした。


ゴクウもシーナも、ももも帰りの車の中でぐーすか眠ってました。
やっぱり、お友達がいっぱい居ると楽しいね003.gif
いっぱい遊んでお疲れさん。 また、行こうね☆
[PR]
by momonoki-3 | 2012-09-12 23:11 | お出かけ

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3