ペット通販情報誌モデル

2012.5.24(木)058.gif

今日は、ももが訓練を受けてる先生からのお話で、某ペット通販情報誌のモデルのお手伝いです。
場所は、大泉緑地公園 
今日は屋外での撮影です。(屋内は先週済ませて)
e0270846_1161156.jpg

先輩モデルのくるみちゃんと一緒に撮影場所まで移動です。
もも、ちゃんとできるかなぁ~025.gif
e0270846_1163218.jpg


さぁ~ ももの番ですよ058.gif 
ももぉ~ モデルさんにくっつきすぎ! ちょっと離れてくださぁ~い。
今日は訓練ではないので、そんなにピッタリくっつかなくていいですよぉ~
e0270846_1181216.jpg

訓練士の先生も一緒だったので、ももちょっと緊張してます。



e0270846_118388.jpg

文句言わない! ほらほら、みんな頑張ってますよ。
e0270846_119040.jpg





撮影も終わり、帰り際にカメラマンさんが写真を撮って下さいました。
e0270846_12133483.jpg

注文の多い事! それなりにしかとれませんよぉ~。
おっと、カメラマンさんの腕を持ってすると可愛く撮れるんだろうか?

e0270846_11101322.jpg

お名前忘れちゃった007.gif ごめんなさい。
e0270846_11103573.jpg

入口の所では、一緒に撮ってもらいましたよ053.gif
e0270846_1216942.jpg

撮影は、午前中で終わりました。カメラマンさん有難うございました。
 
ももさん、お疲れさまでしたね001.gif


さぁ~ 印刷が出来上がってくるのが楽しみだわ056.gif
どうしようぉ~ 全部カットされてたら007.gif
[PR]
by momonoki-3 | 2012-05-24 20:07 | イベント

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3