2度あることは3度ある。

GW 本日のお散歩は、太田川の河川敷へ
 もちろん、ももの大好きなボール持参で☆
e0270846_15572997.jpg

まずは、散策しながら歩いたり
e0270846_15565267.jpg

ボールをレトリーブ。
e0270846_15204911.jpg

ちょっと休憩したり


あぁ~ボールが・・・007.gif川に落っこちちゃった(汗)
e0270846_1624281.jpg

 
e0270846_15563724.jpg

ナッキーが、取りに行くって階段下りてたら… 
ももだめぇ~ 入らないでぇ~ って叫んだところで・・・
この娘がこんな時、人の言う事を聞くはずもなく008.gif ももが先に川に入っていっちゃったぁ~

e0270846_154856100.jpg












e0270846_15492749.jpg
ボールをとりに行ってさっさと上ってくればいいのに・・・





ちょっと泳いだりして、ボールを取ってきた!もちろん、びちょびちょ(><:) 

e0270846_1322464.jpg

ももは、あぁ~気持ち良かったってさ007.gif 
帰ってシャンプーだよ(涙)

と、思ったのもつかの間・・・ 再びボールが川へ
今度は、ももにリードして、ナッキーが塀を・・・ でボールゲット!

e0270846_13285725.jpg
 
もー落とさないでね002.gif

e0270846_1334878.jpg

もも・・・なんて事を・・・ 

が・が・が

二度あることは三度ある。 ボールが・・・コロコロと転んで川へポチャンと
今度ばかりは、近くに階段もなく流れて川の中ほどへ
無理!無理!無理!
散々、ナッキーに文句言われた! 折角、とって来たのに・・・031.gif

ホント、すみません007.gif

結局ボールは三度目の正直で、川を流れていきましたとさ。         

                         おしまい
[PR]
by momonoki-3 | 2012-05-25 13:52 | 日常

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3