GW in 広島 ハハともも

随分間が空きましたが・・・そろそろUPしないと008.gif

少し前になりましたがGWは、実家の広島でダラダラと・・・
e0270846_1831424.jpg

e0270846_22273546.jpg

朝のお散歩は、ハハに連れられて近所の河川敷を歩いて056.gif

結局、実家滞在中の朝の散歩はハハとももで行ってた037.gif
あちあちょは...夢の中014.gif
少し前までは、ハハと2人では散歩に出掛けなかったももですが・・・ 
今では、ははを散歩に誘って行ってます。
もも、さすが! 「郷に入れば郷に従え」 使い方間違ってる??
朝はハハのストーカーして、お散歩して朝ごはん食べてました015.gif


夕方 ハハが、地域で借りてやってる小さな小さな菜園のお手伝い
e0270846_2253426.jpg

e0270846_22395079.jpg

みんな、大きくなり過ぎて・・・2本
ももちゃんにあげるわって 頂いちゃった! ひゃっつ☆
e0270846_2240956.jpg

e0270846_22404049.jpg

ももは、これがお目当てなんですよねぇ~023.gif
e0270846_2347231.jpg

てんとう虫、見つけたってって言ったら「害虫だ!」って言われた028.gif


収穫は少し早いようで、今日は、スナックえんどうが少しでした。

さぁ 水を撒いて帰りますか。
[PR]
by momonoki-3 | 2012-05-18 00:03

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3