桜は、見るもの愛でるもの

今日は天気予報の通り1日中 雨057.gif
と云うことで、昨日夕方、大川の桜を見ながらお散歩
e0270846_21563642.jpg

9分咲きくらいかなぁ~?
小鳥も見に来ました。幹からも小さな花が咲いてます。
e0270846_215771.jpg

MJと朝香ちゃん 2人とも美人さんでしょう016.gif
かっわいい~からUPしちゃった023.gif
e0270846_215869.jpg

ももとMJ 頭に桜をのっけて053.gif
e0270846_21585193.jpg

パンダ公園は満開です。 沢山の人がお花見してます060.gif
並んで桜とパチリッ072.gif
e0270846_2227721.jpg

もも、何物思いに耽ってるって思ったら・・・042.gif
e0270846_22273883.jpg

ゴクウ何やら頑張ってらっしゃる。
e0270846_22282386.jpg

ゴクウありがと053.gif
e0270846_22431656.jpg






e0270846_22434979.jpg

e0270846_22441780.jpg

ダメったらダメ
お前ねぇ~ どうしてそんなに食いしん坊なの?
おもちゃ持つとおもちゃの方がいいくせに・・・008.gif
[PR]
by momonoki-3 | 2012-04-11 23:15 | 日常

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3