人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もものお散歩は三文の徳?

もものいつものお散歩コースは、この時期になると桜がとっても綺麗です。
造幣局への道とあって、お花見見物で人がいっぱいになります。
まだ満開ではないですが・・・ 結構シート敷いてお花見してる人がいます。

   <大阪造幣局の桜の通り抜けは4月17~23日>
もものお散歩は三文の徳?_e0270846_2141117.jpg

ももは、全く普段と変わらずいつものお散歩コースを、いつものように、チェックして歩いてます。
もものお散歩は三文の徳?_e0270846_21414485.jpg

ちょっともも、桜が綺麗ですよ001.gif



もものお散歩は三文の徳?_e0270846_21503419.jpg

そんなもの、持ってません042.gif
やっぱり、あんたは花より団子ですか045.gif



もものお散歩は三文の徳?_e0270846_21511713.jpg

帰り道、お姉さんが何か花見客に配ってた!



もものお散歩は三文の徳?_e0270846_21515192.jpg

あちちょも、貰っちゃった。 炭酸水069.gif
お酒の飲めない人にだって053.gif いいねぇ~
これもってお花見しようぜ!
こんなの貰って喜んでるあちちょって・・・ どう?



もものお散歩は三文の徳?_e0270846_22172165.jpg

はいはい。もものお蔭ですね053.gif
実は、誕生日にお友達から沢山おやつを頂いちゃってるんです028.gif
また、少しずつあげますからね☆
by momonoki-3 | 2012-04-07 22:44 | 日常

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3