4歳の誕生日の1日

2012 . 4 . 4 もも誕生日
お友達と播磨中央公園へお出掛け058.gif
お天気も良くって気持ちいぃ~ 空が青い
桜の開花はまだでしたが、春のお花が綺麗056.gif
筑紫も見つけたよ☆

e0270846_21595297.jpg








公園は、すご~く広~い! シーナ・MJ・ゴクウと一緒に散策

e0270846_22221140.jpg

途中、ゴクウと一緒に走ったり
e0270846_2281047.jpg

木の枝見つけて・・・066.gif
e0270846_22273011.jpg

                 あんたの顔、普通に怖いんですけど・・・042.gif

勝手に休憩したり
e0270846_22284510.jpg


みんなで記念撮影072.gif

e0270846_2234415.jpg


みんな、暑いからちょっと木陰で休憩ね

e0270846_2255593.jpg

         えらそ~に、自分がまだ動きたくないだけでしょうが026.gif


園内のCafeで休憩しようと思ったけど・・・
e0270846_2314647.jpg


あちちょたちお腹すいたぁ~ってことで公園を出てランチへ035.gif
  


    後半へ続く・・・
[PR]
by momonoki-3 | 2012-04-05 23:24 | お出かけ

2008.4.4生(女の子) バーニーズのももとの暮らしを主に綴ってます。2012年4.4もも4歳の誕生日を機に日記のつもりで始めました。


by momonoki-3